バーモント・ライブ終了しました

What a great night with Jesse Forest at full house in Montpelier, VT!!! So nice to see the lovely people around and share the moment with them!!! Thanks!!!
バーモントでのライブが終わりました!
4年半ぶりでしたが、これまでのコンサートに来てくださった方々がたくさんお越しで、立ち見もたくさんあった満員御礼でハッピーに終わることができて、本当に嬉しかったです♪
こちらではジャズというより、カントリーミュージックやブルーグラスが昔から盛んで、シンガーソングライターの方々の音楽がほぼメイン。
私達のような様々な音楽を取り入れたジャズは珍しく、
「もっとこの街に、君たちのような音楽カルチャーを運んでくれ!」
と今回も何度も言われました。
まだ室内の飲食を伴う外出は避ける方が多いのも事実でしたが「君たちのライブが数年振りだわ」という方もたくさんいらっしゃいました。
アメリカで歌うことは2003年の留学以降はコンスタントに行っていましたが、今回は4年半ぶりということもあり、お馴染みの顔があるとは言えどもやはり緊張するものです。
とは言え、”In the moment”で一音一音に集中して歌っていると、日本であろうがアメリカであろうが世界のどこであろうが同じ。
頑張って勉強して練習した英詞をMCで説明することなく曲に入り、理解してその世界観をシェアできることは、何よりも幸せです♪
「CDプレイヤーは家にはもう無いけど、貴方達のCDが欲しいわ」と言ってくれる方もいて嬉しかったです。
私に関してはいつも、声のコントロールについてやステージングについてお褒めの声を頂けるのは、日本でのコンスタントな演奏活動のお陰で賜物だと思っています。
いつも生徒さんには言っていますが、やはりジャズは場数を踏むのが一番。
もちろん練習は大切ですが、これに勝るものはないと思っています。
これからも変わらず日本での演奏の一つ一つを大切にやっていこうと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆次回ジェシとのDuoは
9月13日(火) at Jazz On Top
バーモントの土産話もたくさんしますね!
ご予約をお待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Live Schedule

 

東かおるの最新ライブスケジュール

↓ click


Kaoru Azuma Vocal Lessons

本格的な音楽教育からCD録音制作ディレクションまで『歌であなたのライフステージをプロデュース』

その道のスペシャリストを招いた講座クラスや、ボイストレーニングにアレクサンダーテクニークを取り入れたレッスンなどを行っております。
↓ click

 


Mail Magazine

講座・レッスン最新情報はメルマガにてお伝えしております。
ご興味のある方は、ぜひご登録下さいませ。

〜歌で人生を豊かに〜 ジャズシンガー東かおる 公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

River East Productions 

東かおるプロデュースCD録音制作にご興味のある方に、3日間のメールで詳細をお伝えしております。

※現在の第2期は定員に達しました。第3期募集をメールにてお知らせ致しますので、ご希望の方はメールのご登録をお願いいたします。

↓ click

最新情報をチェックしよう!