ジョナサン・カッツ氏と関西ライブ&ワークショップ

神戸zingライブ

コロナ禍に関東と関西でライブブッキングをしては3度もライブが延期となり、今回ようやくNY出身で東京在のジャズピアニストのカッツ ジョナサンさんとのライブが神戸zingで実現しました!
ホッとするのも束の間。
リハーサル直前に、近くの駅の上下線が事故により運休。
開演も一時は危ぶまれましたが、なんとか駆け付けて頂いた方々もあり遅れてのライブスタート!💦

そんなので、店に着いた時からハラハラドキドキでしたが、2度目となるジョナサンとの演奏もエキサイティングでドキドキ🤗

そんなところも楽しんで頂けたかな?

ジョナサンのピアノは、どこを取ってもジョナサンのピアノで唯一無二🎹
しかもエンターテイナーで、さすがのアレンジや演出も提案して頂きました🎶

ジョナサンのソロアルバムが大好きで、一曲目のオリジナル“East Meadow”をリクエストさせてもらい、弾いていただいちゃいました😻(動画あり)
(ツアーでソロCD完売みたいです💿)

また二曲目の”Take The A Train”も
CDアレンジで弾いてもらい、それで歌わせてもらっちゃうとか、本当に嬉しかったです🤗

また、「かおるこの曲歌ってる?」とリハで聞かれたアレンジされた曲も本番で歌ってみて、それが超上手くいったりだったりと😆ジャズマインド全開で楽しんじゃいました。

お越し頂いたみなさん、どうも有難うございました!

Photo by Yori

大阪Bamboo Clubワークショップ

ジャズボーカルワークショップでした!
6名の素晴らしいジャズボーカリストさん達に、ジョナサン・カッツさんのピアノで歌って頂きました🎤

それぞれにそれぞれの魅力と、さらに良くなるための課題について、ピアニスト側からとボーカリスト側からアドバイスさせて頂きました。

アドバイス後のそれぞれの変化も実感頂けたと思います。
今後のパフォーマンスに少しでもお役立て頂けたら幸いです🎶
遠方からもお越しの方や、ジャズピアノをされていらっしゃる方々もいて、とても刺激的な夜となりました。

アットホームな雰囲気を作って下さる大好きなバンブークラブ💗寒い夜でしたが、あったかい時間となりました。
いつもありがとうございます😊

ジョナサン、素晴らしいピアノ演奏と的確なアドバイスを有難うございました‼️

お写真たくさん頂きましたのでシェア✨

Vocal Sense 東かおる

Live Schedule

 

東かおるの最新ライブスケジュール

↓ click


Kaoru Azuma Vocal Lessons

本格的な音楽教育からCD録音制作ディレクションまで『歌であなたのライフステージをプロデュース』

その道のスペシャリストを招いた講座クラスや、ボイストレーニングにアレクサンダーテクニークを取り入れたレッスンなどを行っております。
↓ click

 


Mail Magazine

講座・レッスン最新情報はメルマガにてお伝えしております。
ご興味のある方は、ぜひご登録下さいませ。

〜歌で人生を豊かに〜 ジャズシンガー東かおる 公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

River East Productions 

東かおるプロデュースCD録音制作にご興味のある方に、3日間のメールで詳細をお伝えしております。

※現在の第2期は定員に達しました。第3期募集をメールにてお知らせ致しますので、ご希望の方はメールのご登録をお願いいたします。

↓ click

最新情報をチェックしよう!