6/4 Mr. Kelly’s ライブキャンセルのお知らせ

 

【Faces関連お知らせ】
6月4日大阪ミスターケリーズでの『Faces』リリースライブは、残念ながらキャンセルする運びとなりました。
既にご予約を下さっていた方々、本当に申し訳ありません!
私にとってもホームである大阪で、未だ『Faces』から歌えておらず無念でなりませんが、また心置きなく歌える時に必ずや。
共演予定でした東京在住の西山瞳さんの投稿にも書かれている様に、Facesからいくつか歌詞付き譜面(作曲:西山瞳、作詞:東かおる)をHPにアップされています。
一作目のTravelsに続き、今回も元々はインスト曲だったものも多く、音域も高く、難易度高めな上、客観性を持って歌う内容となっています。
トライしてみたい方は、ぜひ!
そして、なななんと、Apple Musicで中国のジャズトップチャートにランクインしたというニュースも入ってきました!
ホンマカイ!?
それを機にリサーチしてもらったら、世界各国から聴いてもらえている様で(Pierre Without A Faceは諸外国で人気っぽかった)
嬉しい限りです。
英語で歌詞を書いて、少しは距離が近づけている様なら、嬉しいです。
ぜひ、サブスクでも聴いてね。
ということで、また私たちの音楽を聴いていただける、そう遠くないチャンスを願い、今日はこの辺で。
以下、西山瞳さんのOfficial Facebookから。

 

Faces

Live Schedule

 

東かおるの最新ライブスケジュール

↓ click


Kaoru Azuma Vocal Lessons

本格的な音楽教育からCD録音制作ディレクションまで『歌であなたのライフステージをプロデュース』

その道のスペシャリストを招いた講座クラスや、ボイストレーニングにアレクサンダーテクニークを取り入れたレッスンなどを行っております。
↓ click

 


Mail Magazine

講座・レッスン最新情報はメルマガにてお伝えしております。
ご興味のある方は、ぜひご登録下さいませ。

〜歌で人生を豊かに〜 ジャズシンガー東かおる 公式メルマガ
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

River East Productions 

東かおるプロデュースCD録音制作にご興味のある方に、3日間のメールで詳細をお伝えしております。

※現在の第2期は定員に達しました。第3期募集をメールにてお知らせ致しますので、ご希望の方はメールのご登録をお願いいたします。

↓ click

最新情報をチェックしよう!